「佐藤滋先生ご退職記念行事」監査報告ならびに基金設立のご報告

佐藤滋先生ご退職記念行事 ご参加者の皆様へ

拝啓

益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

このたびは、「佐藤滋先生ご退職記念行事」の趣旨にご賛同いただき、行事にご参会いただきまして、大変有難うございました。

さて、本事業の監査報告書を作成し、残金(余剰金)の役立て方について、早稲田都市計画フォーラム代表幹事ほかご関係の皆様と相談を致しまして、使途について取りまとめさせていただきましたので、ご報告を申し上げます。

監事をお願いいたしました、発起人会・吉田藤子様より、本記念行事の決算を含む監査報告書をご提出いただきました。添付の資料「1_監査報告書」をご確認ください。
この中の残額(余剰金)につきましては、本事業の主旨に沿い広くまちづくり分野の研究活動の発展とシンポジウムなどを通した情報発信ならびに専門家間の交流の一助となるよう「早稲田都市計画フォーラム」に基金を設立し、今後のまちづくりシンポジウム開催に際して海外からの講演者招聘などの際にお役立てて頂くこととしたいと存じます。その詳細については、添付の資料「2_残額の使途について」をご確認いただければと存じます。

ご不明点などございましたら、発起人会代表・有賀隆までご連絡をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申しあげます。

敬具
平成29年7月12日
佐藤滋先生ご退職記念行事 発起人会代表 有賀隆

1_監査報告書
2_残額の使途について
※本資料はフォーラム会員のみ閲覧可能です。パスワードのお問い合わせは以下までお願いします。
 早稲田大学建築学科助手 森田椋也
 e-mail: morita@aoni.waseda.jp